女神の声 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

MONDO GROSSOかー、
最近聞いた中だとfeat.UAの 「光」が低音で違和感なくて1日掛け流しになってました。
他も曲はかなり好みで新しく知ることができて感謝。
ただボーカルがなかなかなー。参加されてるかた皆さん上手いんやけど、こう僕の心臓にストレートに来る声が欲しいんだよなー。
満島ひかり氏のが少し引っかかるくらい。

 

ラビリンス ラビリンス
 
Amazon

 



で、多少関連は有るか、
本日はモーニング娘。の武道館公演にいって参りました。
Effect_20170526_224952.jpg

楽しかった!
楽しかったし相変わらずこっちも踊りまくったし、メンバーみんな大人になったなぁと感慨深く充実感安定感を得たコンサートでした。
全力かえでぃー大好きやで。

でもねー、やっぱりドカンと好きな歌声は今のモー娘。には居ないんだなと、再確認した場でも有りました。
そこは寂しいところ。
新しく開拓していかないとねー。

សំឡេងរបស់ព្រះនាងនេះ


あと、大好きな「わたしのなんにもわかっちゃない」を、

当時のメンバーの音源(+13期)でアルバム収録していただけないものでしょうかね。そしたら事務所を神認定。
 

 

↓安定の生田えりぽん推し

 

Effect_20170526_225024.jpg