MotoGPのゲームの話したじゃん?(続き) | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

MotoGP 17」は6月15日発売なのですが、

 

日本語版の発売は未定です!!

 

 

プラットフォームは以下のとおり

PS4, PS4Pro, Xbox One, and Windows PC/STEAM

 

Amazon.com来てないので、大人しくダウンロードするか、Amazon.co.ukのお世話になるか。。。

 

 

 

そう言えば先刻、

無性にフィッシャー・ディスカウが聴きたくなって探してたのだが、

ペーター・シュライヤーとフィッシャー・ディースカウが一緒に歌ってる声が、兄者弟者氏の声に近い感覚で、ちょっと面白かった。(似てるってほど似てはないんだが雰囲気ね)

 

Peter Schreier(テノール)

Dietrich Fischer-Dieskau(バリトン)

名前と Schumann Vocal Duetsとかでググってもらうと、ネタはともかく美しいデュエットを聴けます。

そして、やっぱりドイツ語は格好いい。

 

おついち氏に近いひとも居ると個人的には更に面白いんだが、先に本人の歌声聴いちゃってるからなぁ。

あの音圧を求めるとなかなか。