○○○たちの夜は更けていく | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

ローテンションになっていたところに

驚きの事態が。

 

かまいたちの夜」を2BRO.が実況開始!

 

かまいたちの夜 かまいたちの夜
11,664円
Amazon

 

我孫子武丸原作のあのゲームを、

弟者兄者おついち、フルメンバー三氏揃ってプレイという、おっさん殺しにも程がある贅沢。

ノベルゲームなので画的に色々難しいと思いますが、「トワイライトシンドローム」「夕闇通り探検隊」に続く伝説実況が始まるかもしれません。

 

 

 

夕闇通り探検隊 夕闇通り探検隊
6,264円
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして
タイミング良くフランスGPのヴィデオをアップしてくれて、
MotoGP公式ありがとう

藤原らんか氏のイラストは公式ツイートされてるのか
めっちゃ癒やし
@MotoGP
@fujiran


これで今週も乗り切れるわいのぅ(・ω・*)



ところで幾つか前にツイートされてた
SBKの写真一番左がニッキー・ヘイデンにしか見えないのだが、弟のロジャーなのだろうか?