明日を作るのは君 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

今日は、ズッキこと
鈴木香音ちゃんのラストイベントのDVDを見ました。
 
いやー、まだキツいですねえ。
 
卒業コンサートは楽しく盛り上がって終わるので良かったし、既に何回も見ているのですが、イベントDVDは中々辛いです。
自分の席が前方中央だったので、常に映ってるのも色々思い出させる要因だったり。
 
これの後のMステの楽しさまで含めて、ひとつのイベントだったとすれば、大変楽しかったのは確かです。
 
ただ、純粋に楽しむには、
もう少し時間が欲しいというところです。

あと「明日を作るのは君」は、矢張り素晴らしかったです。