相方が「今年のラッキー・デー残すところ9月26日だけだ」と言っていた。
よりによって其の日かよ。
死にそや。
ほんと辛い。誰かと会うのも話すのも一緒の空間に居るのも辛い。
話し声なんて正味半分くらいしか聴き取れてないと思う。
そーかー。2010年代になってもゲイ=オカマって認識以外無いんかい。そっちに驚く。テレビに出てる女装おネエだって色んな種類が居るだろうに。
1ヶ月は体温が上がりっぱなし。ご飯の量増やして体重上げて、水飲んでビタミン摂取して、フラフラしながら生活。
傷が無いのが救いかな。
久しぶりに手書きで多目に書いて、他人が書いたのも見て読んで。命削ってみた。
書くの辛いけど、好きなことを書くのは本当に辛いけど、書きたいなあ。書くのが当たり前なんだと自覚する。今更か。
そういや今年の秋は色々心機一転、環境も変わるらしいですよ。新しいことも終わりも大体秋に来る人生ですが、今度は何を選ぶのか楽しみでもある。