値千金 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

暫くぶりの更新だったのでアクセス履歴なんぞ見たりして。
まぁ有栖川関連が大半ですよね。それしか書いてないもんな、この2ヶ月くらい。

で、今回も或る特殊ワードの検索で御訪問くださったかたが有ったようで。
硲と猫調は、直接は其のワードには関係していないのですが、実はググると結構な上位に記事が出てくる状態で、たまーに検索エンジン経由でいらっしゃるケースが有るのです。組合せの妙ですな。
(自分がアクセス履歴を確認してる範囲で数回発生しているので、実数は更に有るはず)

ううむ。他で検索に引っ掛かる記事は恐らく関係各位なのだよなぁ。
紛らわしいから記事編集しとくかー