足裏を観察 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

ということで
来週末から、ノーザンライツ映画祭文楽の東京公演(嶋大夫引退狂言)ですよ。

今年は1年経つのめっちゃ遅い。
ノーザンライツはなー、去年はミステリ祭りだったから通ったけどなー。今年はまた即興演奏の回ぐらいか。
ベルイマンも面白そうなんだが、ヒロインの顔があまり好みではなくてだな(可愛いは可愛いのだが)。

文楽の方は座席が選べなかったため、ちと前よりなとこになってしもて、床からの音の直線上ではないのが惜しい。大阪の席は計算どおり嶋さんの目の前だった訳で(所謂最前0ズレ状態)、そんな贅沢を味わう人が増えるわけだから、まあそれはそれで良いかと。
いいさいいさ下手寄りだし簑助さんガン見するんだ。猪名川の足裏も嘗めるように観察するもんね。


とまぁ
さっきから眠気で何言いたいのか解らんくなるほど頭がグラグラしているので
本日もこれにてしまい。
おやしまなさい。