本年も有難うございました。 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

毎年大晦日になって我ながら驚くんです。
また一年積めたなと、しみじみ思います。


また猫や謎に愛を叫ぶばかりの、このしょーもないブログに遊びに来ていただき有難うございました。
読んで下さったかたの時間に、少しでも興を添えられていれば幸いです。
日々来訪者があることが不思議なのですが、実は去年の夏くらいから公私とも厳しくあったのですが、見られていると姿勢も正されるもので、なんとか乗り越えつつあるかな、と感じています。

 
ステッラなアイドルや作家の皆様の活躍によって勇気づけられたことも多かったです。
ハロプロカウントダウンはもう一部も佳境で、紅白はそろそろ開始ですね。
きゃっきゃしてるおっさんたちと少女たちにとっても、まさに退こうとなさっている嶋大夫さまにとっても、
佳い締めとスタートでありますように。


それでは、よいお年を!