赤い雲の真ん中でひゃっほーい | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

「やっさんのウソつき!
 もっとずっと一緒にやるってゆってたのに」

以上、MCハイライトby佐藤優樹
(言葉は多少違うかも)


自分的ハイライトは、
アイサレタイノニ

鞘師が一番成長した曲だという「One・Two・Three

セトリ全部完成度が上がっていたけれど、この2曲かな。


りほりほが公演中ずっと子供みたいな顔で、それが良かったなーと。
2011年ごろの自分はまだ娘。注目してなかったぐらいの昔の顔を見てるみたいで、
卒業発表直後とも違って、なんとも微笑ましい顔つきでした。

りほりほは推しメンではなかったけれど、後半泣きそうで
ライブビューイング会場ならではの感慨に耽っておりました。