シャカシャカシャカシャカシャカシャカ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

携帯の音楽ファイルを掛け流ししていると、雑踏みたいな音が聞こえてきた。

画面を見たら
去年の福山市立動物園(当時)のクルンちゃんの動画。 
小さっ!
箱入りカラカルやらなんやら、可愛すぎる。

そしてカシャカシャいう音が断続的に。
これ、何だ?

隣にいた女性のデジカメ連写音だよ!

思い出した、思い出した。
硲が動画を撮り続ける真横で、ずっとシャッター切り続けてるひとが居た。
もはや二人組のストーカーかというぐらい(笑)。

他のお客さんが来たら後ろに下がり、居なくなるとガラスにへばりつくという緩急はあったものの、優に30分はカラカルスペース前に居たものです。
あのかたクルンちゃんの引っ越し先の姫路にも行ってんだろうなー。