名古屋Vライブに行ってきた | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

ぴよりん買い忘れた(笑)。


で、本題。

V6コンサート@日本ガイシホール参戦。


Effectplus_20151022_232146.jpg




3時間でこれだけ詰め込めるって素晴らしいっす。
どんだけ踊るのかというね。

例の「メジルシの記憶」は、2階通路に登場だったため2メートル圏内で聴けた。これは予想外。
男性客多めだったか、臨席も男で凄く盛り上がってキタ━━(゜∀゜)━━!! 状態に。

曲間つなぎ部分の音にちょいちょい違和感有ったんだが、まとまりは良かったし、
何より、ぶっ続けの高クオリティなパフォーマンスに感服平伏するしかない。
あと坂本昌行の本気の歌が聴けて良かった。

アンコールの挨拶は数名テンションおかしく。
特に1号4号。あの人ら本当にライブだと別人かのようなハイテンションだよなぁ。通常運転。
40周年に普通にいけそうなのが末恐ろしい。


喚續神社もお詣りしてきたよ。
昨日相方が聞いた話も合わせると謎は残るんだけど、まー追々。
(レイライン並行の角度かな? まだ地図ちゃんと参照できてない)

熱田さんの写真は割愛。

1445524810464.jpg