ふわふわ猫耳カボチャの戦闘力53万↑ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


アイマス男版にトニセンがいると聞いてYouTube視聴。
あーこれ例の硲先生と猫好きのおっさんの居るユニットやー。やっぱおっさん需要あんのな。

上記の低音2人に声高い子ぉが1人居てピコピコ音でちょっと宇宙観入ってて爽やかだけど過ぎず、いい感じのトニ感というかV6感というかジャニジャニし過ぎてないジャニ感というか。
流石のオオヤギヒロオ。

という訳で10/21にS.E.MのCD発売だそうで。
本体を全く知らないのに、ちょこっと手を出しそうな自分が居たりするw。
いやカードゲームはせんけど、歌上手かったのと曲が好みだったからCDだけの話で。

よーするに新曲に飢えてるんだとゆー話でもあり、踏みとどまりたいところ。





アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LI.../ランティス
¥1,944
Amazon.co.jp