ぐったり吾 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

夏の戦利品の仕分けかたがた、手持ち本も一緒に整理してたんたが、
まー具合悪くなる悪くなるw

毎度、本を古本屋に持ってくだけで身を削られるってぇ言葉が合致するくらい消耗するんすが、今回は整理途中から意識朦朧としてきちゃって、自分でもびっくりするわいな。

使いやすい部屋のスペース上これより増やしたくないので、近年の買いっぱなしの読み&仕分けも完璧に一線引いてきっちりと。だが出来たは良いが、本当にこのダンボール箱を家から出すことを想像しただけで吐き気がしてくる。
いとうなりだらけなりソフなりオフなり個人商店なりに持込むこと自体は全然いいし、少なくとも直接ゴミ箱に捨てることだけはしないけど矢鱈辛い。

年取ると涙腺弱くなるみたいな変な老化現象で、これからどんどん酷くなったりすんのかなー。
うええ、それこそ大人げないよなー。

取り敢えず、明日中に半分は持ってく。