秋の予定が立たぬ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

昨日の新曲握手会の各所レポを読む。

香音ちゃん、元気ではあったようなのだが、目のこともあり矢張り体調が心配になる。
本人は、目は痛くも痒くもないと笑顔だったそうだが、眼帯をずっとしているだけでも生活や健康に弊害はあるので、早く落ち着けば良いと思う。
8月5日のバースデーイベントの時はめちゃ痩せていたので、今はリバウンドと言うより丁度良い体重にしようとしてるんだろうなぁ。

なんにせよ
今回の曲でダブルセンター、一番使われるA版ジャケット写真のセンターに成れたのは大きい。 流れとしては次回にも期待したい。
そして来月からの秋ツアーの成功を。


(じゃにも宣伝上、いい加減CDジャケ写と雑誌表紙だけはネット解禁してほしいところだとグチりつつw)