ルトンと板垣退助 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

昼に郵便局に行くため外出したのですが、とんでもない暑さですね。
拭ってもぬぐっても滴り落ちる汗(^ω^;)


一昨日もハロショ後にちょっと足を伸ばして神田明神まで歩いたのですが、往復の20分で日焼けしました。
今もまだ、ほんのり腕と頬の表面が痛みます。

凄い太陽光、というより空から全面的に平面な熱が押しつけられているようでした。


帰路は東京日本橋タワーに。
またも無駄にちょこちょこ足を伸ばし。
まだ地下だけオープンですが、壁がロマンチックですなぁ。
と思いつつ、用もないのに6畳間ほどのエレベーターに乗ってみたり、降りたら丁度良く牛タン屋さん「杜の都 太助」が在ったので食事したり。
(石田のだーちゃん食レポに思いっきり釣られておるw)

大きいビルやら建設機械は何を造っていても、見るとワクワクしますね。
自分も新しいことを少しずつしていかないとなー、と
気が引き締まりました。