バースデーイベント | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

さぁ、鈴木香音本人から8月5日のバースデーイベントの話題が出てきました。

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12051937683.html

自分は今年で3年連続の参加となります。
一昨年は、かわいー! & ダンス込み歌唱の難しさ、
去年は、大人になってきたな&デクレッシェンドの課題発見、と
ソロ歌唱を聴くことによる香音ちゃんの新しい一面を見ることが出来ました。

デクレッシェンドの件は当時本当に驚きました。
彼女の歌声は、以前「ビームのよう」と評しましたが、立ち上がりからMaxに近いのです。

普通の声の出しかたが、下記の様だとすると
(*・ω・) <-=□□□□=- 

香音ちゃんのは
从*´◇`) <■■■■■■■■

最初から最後まで音量がハンパなく、スイッチのON/OFFのようにパンっと出てパツっと切れるのです。
音程は限りなく正確なので、ここの技術力が付けば、ひとまず言うことありません。と云うのが、昨年の状況でした。

今年、どうなっているのか。
また楽しみなことが増えました。
新曲を聴く限りでは、歌いかた自体が変わってきているので要注目注耳です。


で、さてはて
バースデーTシャツについては、
どうすればいいんでしょうか(困惑)。

http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000006324