はじまりの合図へ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

頭痛い中、早起きをしてハロステを観る。


今週のハロステ モーニング娘。'15新曲「Oh my wish!」のライブ映像より。

シングルでのソロパート、センター工藤遥ちゃんとのメインシンメな振りも、勿論新曲自体の格好良さも喜ばしいのだが、
この場面の香音ちゃん(一番左)の横顔が特に好きだ。
演者の横顔は、時に正面でスポットライトが当たっている瞬間以上に興味深い。

強くて自覚的に美しい女の子は好いよね(・ω・*)
 


1年ほど前の記事で書いた、羽化の時期が来たのだろうか。


<参考記事>
「さゆみん 2」2014年6月6日
http://ameblo.jp/grayground/entry-11872483902.html


>鈴木香音嬢。(モーニング娘。)
>現役。現在のところ一部ネット界では有名ではありますが、このかたが羽化したら、とんでもないことに成ると思っています。と言いますか確信しています。
>彼女の歌声と顔が大好きです。
>りほかのの並びも好きなので、もう少し期待しています。