ダイエット、こちらも続くか | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

ハロプロのまとめサイトで、
福山市立動物園の記事を見るとは思わなかったw

去年、カラカルの赤ちゃんを見に行った広島の動物園です。
このたびキリンの赤ちゃんが生まれたとのこと。

ちなみにカラカルの当時赤ちゃんだったクルンさんは、現在は姫路市立動物園に引っ越し済み。
すっかり成体になり、お顔は細めの逆三角に。でも目は子供の頃と変わらず丸く、くりくりっと寄り目気味で可愛らしいです。(動物園ブログにて拝見)
夫候補のくるりさんは、少し色が薄めで横幅のある顔です。

姫路にはいつ行けるかなあ。