感想 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

Amazon.co.jpテレ東音楽祭の為に、とてつもなく久しぶりにテレビ見た。

モー娘。OGは、

ハッピーサマーウェディング/ZETIMA
¥1,049
Amazon.co.jp

飯田かおりんすげーな。やっぱ上手いし気合い違うわ。
保田圭ちゃんと2人、初っ端から飛ばしてて支えて引っ張ってたね。
敢闘賞は石川梨華氏。ビジュアルとそれを発散させるオーラ。
辻ちゃんは歌割りがもう少し欲しかった。




で、現役モーニング娘。'15について。

青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ(A)/ZETIMA
Amazon.co.jp
¥1,080  

いい感じのテレビ用のドヤ顔が出来るように成って嬉しい。
香音ちゃんが外れなく可愛い。今日は自分の好きな戦闘モードに違い鞘師だったかなと感じた。





曲は全然好みじゃないんだが、一般的に見て微笑ましく可愛い路線。
今日は小関舞ちゃん。明るいオーラが素晴らしい。
森戸ちぃちゃんは可愛いのだが、なんとなく歌がもたっとしている方が気になってしまう。
お姉さんズ(稲場まなかん&山木さん)の自然にこちらの意識に入ってくる特性は何なんだろう。特にまなかん。
島村氏は自分的に興味のないメンバーだったので騒動についてもダメージは略無いのだが、メンバーの苦労を思うと、よくこの状態に仕上げたな、と。
しかし桃子(ももち)のあの衣装は何なんだ!?


以上