定期 2 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

気持ち悪いよー
頭痛薬効いてんのか、頭ガンガンなってたのは治まり中やけど、
背中と腹の痛いのはなんなん?
右下腹部の引きつれるのはなんなん?

そして
睡眠時と起きてる時の思考が半分くらいの確率で連続してるのを、どう説明しようかと思う。
夢らしい夢の時も有るけどもさ。
最近は覚醒時の思考能力が地を這っているから余計にな。

何かをする気力が無さすぎ。
死にたいとかいう積極的な気持ちはサラッサラ無いけど、死ぬんじゃね?
って不安感が高まり続けてる。冷静にこの先一年間で考えたら、多分交通事故に遭うのとどっこいだと思うけど。