夢のツアー | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

さて、今秋のライブツアー日程がぼちぼち出てきた訳ですが
色々問題点も生じているのです。


今年20周年アニバーサリーのV6です。
8/30の北海道を皮きりに、7ヶ所15公演(暫定)。
オーラスは、デビュー日の11/1に、これまたデビュー発表の聖地である代々木第一体育館。


これを夢の全ステしたらどうなるのか。


■内訳
☆チケット代
134700
=(チケット8200+手数料700+郵振手数料80)×15公演

☆交通費
270000
=(新幹線・飛行機:平均15000×往復2×8公演)
 +(近距離:平均1000×往復2×15公演)

☆宿泊費
30000
=平均5000×6泊(※)
※どうしても終電に間に合わない、飛行機の方が高くつく場合のみ

☆影響
全休×1回
半休×2回
定時ダッシュ×2回 oh....


合計:434700 概算


その他に、グッズ、追加公演など不確定要素が追加されますが、必要経費だけでこれか。
かといって夜行バスはもう無理なお年頃です。この不可能ではないギリギリのラインがね。(主に体力的なところで)

まあ、どうせ半分もチケット当たらないんですけどね!



で、第2の問題。
9/19、20の土日が、モーニング娘。と予定被ってるんですが。

昼:ハーモニーホール座間 からの
夜:横浜アリーナ     って流れ?


夢見るだけならいいよね(・ω・)




※全15公演のところ13と誤っておりました。
 概算値も15で計算して修正致しました。
  2015/05/20 23:18