ひゃっほーい! | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

香音ちゃん可愛いーーー!!!

羽賀ちゃん可愛いーーー! 

りほりほ可愛いーーー!

はるなん可愛いーーー!

全体通して9期が頼もし過ぎる。゜(゜´▽`゜)゜。
おいちゃん涙出そうだよ。

この一月半の12期の成長っぷりも素晴らしい。
3月の八王子では「好きな先輩」で頑張りは伝われどもハラハラし通しだったけれど、今日はモーニング娘。になってました。

くどぅーもまーちゃんも大人になったなあ。
まーちゃんが! 16歳ですってよ、奥様!
あの、まーちゃんが!!
あゆみんも今日は殆どブレなくかっこよかった。
さくらちゃんもMemory以外も良かった。



そして最後に、
やっぱり香音ちゃん可愛いーーー!!!!!(大事なことなので2回)


PS.
健康にだけは気をつけて頑張ってほしいと思います。
香音ちゃんの今の強い目の輝きが大好きなんです。


便乗して、自分もムーミン体型から脱却します。