選挙通知が来たよ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

月曜日に不在者投票しちゃおう。
今週も来週も週末が忙し過ぎる。始発で飛び出す勢い。

某日、遊びに行く先は閑古鳥とは言わずとも、相当な過疎地帯になってそうだ。
なーんて、物量が有って当たり前と感じてたなんて、贅沢に慣れてしまったもんだ。
好きなものは追いかける、見続ける、考える。迷う必要もなく、何事も30年スパンでございます。


林葉先生なにしてはるん!?

昔のビデオ出てきた。いろもん初笑いスペシャル
ホリケンだけ、どつかれた振りで態勢低くして紳助の顔カメラから隠さないようにしてん。

リップシーン撮影してたんですか、そーですか。
イベントVの入手が楽しみです。
てかまだpromotion versionもCD同梱版も見れてないんだけどな。渋江監督versionもまだ5回くらいしか。
「愛の軍団」とかエンドレスリピートして1日100回くらい流しっぱでした。「青春小僧~」も曲は好きなんだよな。初見がコンサートだったので好印象。

明日は渋谷と新宿と見てこよう。
渋谷の通路はアンジュルムの時にも写真を撮ったんだが、同じ場所だろうか。

腹と背中が痛い。そして息苦しい。まったく改善されんのよな。ううむ(・ω・`)