ヘニングマンケルキャロルオコンネルロドニーデヴィッドウィングフィールド | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

すぱべりどーしゃす(・ω・)


何故か一昨日から、
岩田華怜に引っかかる。AKB48は2年半ぶりか。

あーうんそっすねー。顔の括りは佐江ちゃん系列かなー。ボーイッシュっぽい美形。雪見だいふく系だが。
プラスかなりなオタク属性。
歌がそこそこ上手いのも◎。
歌はねー、最低限のレベルになってないとすーっと冷めてしまうので、ここはちょっと良いポイントでございます。もっと上手くなるだろうなー(期待)。AKB48で上手くならせてくれるのかは甚だ疑問だけれど、この微妙な時期だから危機感は有るだろうし、頑張ってほしい。

つか、98年生まれって!
香音ちゃんと同い年かー!!
18、9歳かと思っていたよ。大人っぽいなー。おいさん驚き。


■近況
くらりたんの小物を作成中。

時計、鍵、帽子(黒のボルサリーノ)、そしてインタビューマイクw
本は豆本だと良いかと思っていたが、なかなか合うサイズがないのなー。これも自作か。
実家にあったピーターラビットの小型本とか、もしかしたら良かったかもしれん。あれなら書店で今も売ってるだろう。
貢ぐぞー(*・ω・)