つらつら | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

一昨日は腹が痛く、意識朦朧としてきてマズい感じでしたが、昨日は持ち直し。
なんとかやってけそうです。


昨今暗いニュースが続きますが、
阪神が期待以上に頑張ってるのが、ささやかながら個人的に朗報。マートン常に好調で何より。



我がことでは、つくづく交渉事に向いていないな、と。
更に相手側が、論理的とか感情的とかそんな次元ではない相手の場合、本当にどうすれば良いのだろう。


来月のスケジュールを埋めなくては。
残念ながら、さゆのラストイベントは両方とも落選。
Zeppとか定員に無理があるっちゅう話だ。