週末はカラカルを見に 2 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

疲れたので萌を補給。
ゼロハリとコマツ。サイトをつらつら眺めて癒される。

暫くは国内旅行しか行く気ないのに、
ゼロハリバートンのスーツケースを持った我が身を想像する。身を守るのに最適。って狙われてるのかw
圧倒的にシルバー。しかしブルーやガンメタルも好い。ガンメタいいよガンメタ(*゜▽゜)

というか驚いたのは、スーツケースってデザイン少ないのな。
何故、縦割り2つ形(ハンバーガー型)しか出て来ないのだろう。物の出し入れが面倒くさそうなことこの上ないのだが。
フロントオープン型の方がまだマシか。しかしこれも上下の仕切り的なものは無いのだろうか、ワイシャツやスーツは縦になっているとして、どうやってその状態をキープさせてるんだ?
トップオープン型という上蓋から出し入れ可能なものも有ったが、基本の開きはパカッと全面観音開きなのだなぁ。

マジメに探すとなると、こんな感じかなー
・本や書類のサイズにフィットする
・縦型
・4輪
・持ち手が伸びる
・シルバー
・観音開きじゃないもの
・防水(布でも可)


その流れでコンテナを見漁る。特に大型はいい。みっしり。
いやー落ち着くね(*・ω・)


そして結局
ただのショルダーバッグを掴んで旅に出る。