肉なう | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

なんか凄いメモが手元に。
まるやさいネタが初っ端から出るとか聞いてないっすよ(笑)
若島といったらナボコフ、まるやさいといったらジョイス。うん、自分の認識は間違ってない(・ω・)

さて、この
・極端に映画に興味がない
・ミステリオタク
(他称。ミステリ読み以上の自覚はない)
・普通の小説もミステリとして読み始める
硲は、このメモを読み解けるのだろうか。

「殺しの時間」手元に置いといたのが役に立ったようだ。
一番驚いたのは、まつこい先生がガタイいいヒゲ系男子だったことか。
めっちゃ女性だと思い込んでたんだが←
文章しか興味ない弊害がここにもw

夕飯に仕事で飛んだ飲み会の代わりに肉を食らう。
そろそろ肉食というか蛋白質摂らないとマズいので。
最近毎日クラクラしてて怖い。