野性時代を買いに行かねば | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

通販頼むよりも、明日の帰りがけに書店に駆け込んだ方が早いな。
今回はまんだらけCDは出ていないから企業ブースに寄る必要も無いし、10:30着~11:20離脱予定。
会場に一番近い雑誌コーナーが潤沢な本屋ってどこだろう?

会場最寄り……TFTの丸善。面積は広くないが可能性は有る。

新木場・豊洲……優先度低
殆ど行ったことがない。
区画が広いだろうからまごまごしていたら無駄な時間を食うよな。
くまざわ書店に有れば万事OKだが、無かったら次の候補はどこなんだろう?

大崎……有力
駅に大型が有った。というかあの近辺何故か本屋多い気がする。そこから品川に流れてもいい。

新橋……第1候補
汐留を抜かしたとしても数店舗。土地勘が有る。
無くてもそのまま銀座~東京駅まで流れれば問題なし。真夏の猛暑に倒れる前に行き当たれる。
あと、大崎より神保町へのアクセスが良かった。




火村シリーズの短編で、倒叙で、良い切り、だなんて感想を読んでしまったら、
買いに行くしかない