散歩 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

1日中家に籠もっていると、ついついこの時間帯から出掛けたくなる。
今から夕飯に外出するかな。

何が良いだろう。
飲み屋で刺身と1人鍋なんて、このまったりした1日を終わらせるに適しているような。
昼がDVDを見ながらカップ麺だったりすると、何らかのまともな食事的なものが摂りたくなる。

つか酔っぱらいたい。
マジで酔いたい。
夕方のメールが衝撃的すぎて現実逃避を企てるしかない。
今なら、ひどいよひどいよ(>o<)って駄々を捏ねても許されると思う。許されるというか赦される?

あーあーEQとか岡嶋とか読みたいなーっと(・ω・)