温故知新 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

今読み途中なのは、
「年寄り工場の秘密」/コリン・ホルト・ソーヤー/創元推理文庫。

年寄り工場の秘密 (創元推理文庫)/東京創元社
¥1,260
Amazon.co.jp

久しぶりのアンジェラ&キャレドニア。
アンジェラ似のうちのばっちゃもぴんぴんして、日々可愛らしく暮らしておりますが(バレンタインチョコ有難うございました)、
老人ホーム「海の上のカムデン」に居るアンジェラのパワーも、いつも通り爆発!

いやしかし、今巻はちらっと先に読んでしまった訳者あとがきに驚き。
これを上回る驚きを本編にも期待です。



昨日の1冊は、これも元気な姉さんの活躍する
「球場ラヴァーズ ~だって野球が好きじゃけん~」/石田敦子/少年画報社YKコミックス。
球場ラヴァーズ~だって野球が好きじゃけん~ 1 (ヤングキングコミックス)/少年画報社
¥600
Amazon.co.jp
カープの地元・広島出身の基町さんが主人公です!
姉さんができる女すぎて是非とも嫁に欲しい所存(既に作中で争奪戦の兆しがw)
甲子園の近況も描かれていてトラファンも感激でございます。
東京ドームや札幌ドームもキラッキラしとるわ。姉さんのフィルターがいいね。


同時間軸・別主人公の「球場ラヴァーズ ~私を野球につれてって~」サイドも
巻を重ねられているので、そろそろ着いていかないとならんな。

球場ラヴァーズ~私を野球につれてって~ 1 (ヤングキングコミックス)/少年画報社
¥580
Amazon.co.jp


某T社さまからのメールを約1週間返信できずにいたことに気付き、冷汗滝のごとし。
先程何とか対応できたが、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m