おおおーん | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

腹が痛くて意識がふわふわとしとります。
気持ち悪さも相俟って少しくローテンション。

今週は殆ど動けておらず、眠り屋稼業が順調でございます。
昨日などは22時前に帰宅した筈が、気が付きゃ朝の5時。
電気は皓々と床伏した硲を照らしたままでした。
コンタクトレンズが入りっぱなしだったため、起きなくてはいけないと思いつつもまたも睡魔に負けて、次に目が覚めたのは7時半。勿論それまで電灯点きっぱなし。


明日は仙石寛子の新刊が発売される予定、
モーニング娘。の新曲も買いに行かねばならぬので、
残業なしでゆきたい所存です。
そう、モー娘。の昨日の動画はなかなか興味深かったです。
さゆみんと香音ちゃんがメインだったのも面白かったですが、東京タワー・増上寺近辺は散歩すると色んな発見があるので、ファンもそうでない皆様も是非一度足を運ばれて
みてはいかがでしょうか(←気持ち悪い言い回しを敢えて使ってみるw。あの辺りが面白いのは確か)。