準備中 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

え、300サークル迄なら全部チェックしますよね?

やり過ぎなんかなー?

イベントに行くなら、
目当てジャンルの全ての傾向と著者ペンネームと既刊タイトル値段は押さえておきたい。個人的には。
というか、それぐらいしないと見落としていたら嫌だし、新規開拓出来ないし、予算も組みづらいし、購入優先順位や経路予定出来ないし。
流石にコミティア初参加(一般)の時は、全サー事前確認は断念したけど、出来ればやりたかった。(あの時は体力的にも無理だった。)


あとは、現場での出逢い。
迷ったら中を見ない、手を出さない。
逆にどう見てもアレだけどひっかかったり、本能が行けと言っていたら知らんとこでも購入。
ちなみに小説のが好みのを引く勘が効きます。凄い即決に見えてるだろうけど、ちゃんと判断はしているのです。