Maybeの完成度 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

楽曲として好きだったが、映像で見ると一段と素晴らしい。そして神編集。

四男の歩いているだけなのに醸し出す雰囲気。
長男と四男の同一画面上に居る奇跡感。
次男の肩越しに振り返る姿の信頼感と華。
五男の安定のラップと長男の確実な美声。
六男と五男のシンクロ。
T字路の四五六の一体感。
三男は忘れていないしこの構成のキモも裏センターも三男なのだが、踊ってないから感想が書きにくい。
てか長野さん、いきなり歌がうまくなっていってるな。
4人ミュージカルの影響か。凄い。

今年の最優秀謎曲は「エキゾチック・トリップ」。
久々の変なスルメ曲w
真面目に歌えば歌うほど、いい感じにズレてく魅力ある謎力作。


つーわけで、
休みに入ったので映像消化中。
今日は前回ツアーの個別DVD(さゆみん分、香音ちゃん分と)と、夏のえりぽん・香音ちゃん誕生会イベントのDVDも届いたので、明日以降順次鑑賞の予定。



明日も出掛けるとか、通常の年末には有り得ない設定なので、今夜はもう寝ます。
おやしまなさい(・ω・)