無い袖を振りたき君も無し | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

おーなかーが いーたいおー ~第2章

普通に腹が下ってるんですが、
昨日より脇腹の痛みが無くなったのは幸い
今なら押したって痛くないぞ(・ω・)b


右脇腹はのー
押すまでもなく無闇矢鱈と痛い日と、そうでもない日があるのがよく解らん
痛いなら痛いまま進んでくれた方が対処の仕様があるって云うか、
腹壊してるでもないから1日2日我慢すりゃいいかって感じになっちゃってるのが嫌だ。多分こういうのが溜まると爆発的な流れになるんだろーなって予想がつくから更に嫌度が増すってもんです。

なんかなー、
腹痛日記とか書いてる場合じゃないんだけどな。