ひきこもり中 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目



初聴きで「kEEP oN.」を一本のミュージカルと評せるひとがいたのか。

組合せという面ではワクテカとも確かに同じくくりに感じる曲。どちらかというと更に有り得ない方向にダイナミックに曲調変化している。

何じゃこれ! と思うも、
これは18年間の振返りですと言われれば納得、そんな曲。


体力も、そもそもチケットも無いのにアレなんだけど、
今日の娘。コンサート行きたかったなぁ。
生の歌っている声が聴きたい。

そして、問題のキーポン6人組もコンサートをさっさと開催していただきたく。

娘。と違ってイベントなんて気の利いたものは基本無いし、あったとしても歌がイベントプログラムに含まれないわけで。
ということはツアーがなきゃ、行く行かないの選択すら出来ずに生の歌声が聴けないこと確定なわけで。

また
人の声を聴くために、人混みに行く覚悟が出来るくらいには、復活してきたのかなと思える。
休日は本当にひきこもりではありますが(笑)



以下ぐだぐだ。

私的不調から
ぐだぐだな生活が続いている昨今、寒くもなってきたし、本当は少しずつ落ち着いて次の計画をしていきたいと思います。

秋は変革・出会いの季節。
まずは、やりたいことと目標をつくらんとなー。
珍しく『やりたいなー』の針が全方位微かにしか振れてない中、まるで素手で川の砂金を掬うかのごとき困難さですが、何か今までになかった興味対象を取得したいと。