今年は生の舞台を見る機会が少ない。 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

こどもの城閉館はちらっと聞いてたが、ちゃんと認識してなかったけど円形劇場と青山劇場も一緒に閉めちゃうのか。
こどもの城なんて自分が子供時代にできたから30年も経ってないのに。

円形劇場は行ったか定かじゃないが、青山劇場は最近毎年複数回訪れている。ちょっといい昔ながらっぽいキチキチしてない内装で雰囲気もよく、何より観やすい。
キャパとか席の勾配とか、好きなんだが。

音響も1、2回を除いて可成自然に聴きやすかった。生バンドでも大丈夫。

2015年までに後何回行けるかなぁ。