ぐったり | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


櫻井敦司の歌を何年かぶりに聴いた。

子供の頃は、BUCK-TICKとか随分普通に流れていたようだから知らず知らずよく耳にしてたんじゃないかな。

世間的には元祖というか第一世代ビジュアル系というイメージが強かった気がする。(普通に美形だしな)
半アイドルっぽい扱い?
音楽もちゃんと存在しつつ、流行的にはなんかそーゆー感じだったというおぼろげな記憶。


自分的にしっくり来る歌手。
好みとは違うのだが(もちろん嫌いではない)、無理しなくて聴けるというか。
まだ体調が戻ってないので聴けて安心できた。