2012/10/10 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

この時間に会社を出ると寒さ増しましなんですが、
雨が降ってないだけ幸いか。


ううむ。
しかし有り得ないほど仕事を進められていない。
お前どうした? と我ながら問い詰めるより先に心配になる。

3連休も、
ぐったり→目的地直行直帰→倒れるループという、違う意味で当に行き当たりばったりwではあったのですが、
頭に体がついていかないのと、この頭の理解がついてかないのとは全然別物でして、とうとうアホかいなー。(以前からです)
後3日頑張んべー。


そーいや
「ミーハー」の語源が「みぃちゃんはぁちゃん」ではない説を読んだんですが、真偽は如何に。
現行の広辞苑はそのままなのか気になるところであります(・ω・)