歌える美少女はいいね | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


モー娘。新曲PV

れいな・さやしツインでメインボーカル
石田三番手はまぁ即戦力的なとこだな

さゆみん@不動のピンク、まんべんなくポジショニングで底上げって感じか?
(いや、さゆみんの動いてるのだけ目立つのはこれから周りがついていけば解消されるんだろうけど)

はるかの髪型かわゆす

しかし茶髪率低くなったなー
茶髪スキーとしては後2人くらい欲しい

衣装はセーラームーンを彷彿とさせる(・ω・)
あとなんかショートPVの画面上、彩りのバランスが微妙
寒色(水色れいな・青石田)が印象強いからかな
センターがレッドである必要はないのでよいのだけど


歌は
思ったよりもCOOL系の曲で良かったっす(*´∀`*)
その点では色合いも合っているかも