チョコラBBライト2たんは妖精系ギャル | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


通りすがりのセブンイレブンで夜得クーポンをもらった。


それを食事中に読んでいたら
すっげえ久しぶりに落書きがしたくなり、
載っている商品を端から擬人化


エーザイ『チョコラBBライト2』たんは
目がこれでもかってデカい妖精系南国風ギャル

ハウス『ウコンの力 スーパー』たんは
黒髪オールバックで特攻服みたいなロングコート着てしゃがんでる小柄な青年

ハーゲンダッツ『ミニカップチョコレートブラウニー』たんは
おかっぱ頭でローウェストのワンピースの無表情少女(10歳)

明治『エッセルスーパーカップバニラ』たんは
華やかではないがよく見ると端正な顔だちに流行系私服の女子高生

カルビー『じゃがりこサラダ』たんは
スーツにトレンチコートの眼鏡系の割合長身なおっさん


狙って購買層とは違うだろうイメージを出してる訳じゃないんだが
よく考えるとずれてるな。