からまりからまり | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

寝違えたらしく、今日は朝から首から肩に掛けて痛いよー
 
ホッカイロを上着の下に貼ってたんだが、あまり改善されず猫の島調査報告書-0159.gif
 
風呂に入れば治るかな。
 
 
 
 
 
そういやメンタルテスト猫の島調査報告書-0462.gifをやったら、
軽い抑鬱状態って結果が出ました。
 
うん、決断力やら実行力やら、ダダ下がりだもんねw
 
 
いや、でも
春から夏ごろのことを考えたら可成マシだよ。
ネガティブの極みなひとに、ガンガン言われてたからなー。あれで凹まない方がおかしいってなぐらいだった。
今冷静に考えると。
 
 
最近になっても、
どんな笑える漫画読んでてさえも、まだ理由なく涙が零れるときが有る。
回数は減ってるので、ボチボチ快復中かなと考えてるところ。
あわてないあわてない猫の島調査報告書-0109.gif