うた UTA | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

さてさて
受験票が届いて、今回全く学習出来てないんで鬱になりました。

ここまで勉強時間と体力が無いのは久しぶりっす。
毎日、家に帰るとぐったりしてるんだよね。放心状態と云うか、ご飯を食べるまでに、すごく時間が掛かります。
そして食べる始めるとすぐにお腹いっぱいに。

満腹中枢が少食モードに移行してるみたいで、
食べ始める→3口で満腹
→マンガ1冊読む→10口食べる
→マンガ1冊読む→10口食べる(完)みたいな

食料計画の半分くらいしか食べてないですね。
1個の弁当を夜朝の2食かけて食ってます。(たまに昼も)


それでも
今日明日明後日と、明日の昼間以外は勉強するつもりですが、それじゃあ間に合う訳もなしww。

大人しく転居通知のハガキでも書こうかな。←