飽きた | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

電車乗ってるの飽きた。

何十キロも歩くわけにゃいかんのだが、たまに飽きる。
幼稚園から数十年、毎日毎日毎日電車乗ってるとか冷静に考えると頭おかしくなりそう。
外回りの仕事は体調的に難しいからアレだけど、本当は違うルートで動きたい。基本放浪したい派。

まぁ、
無いものねだりってヤツ?



佐藤亜美菜の出る舞台が有ったので行きたかったが、来週は既に予定がorz
正直なとこ亜美菜がまずくとも、森久美子とジェロと湖月わたるで個人的に元は取れるしな。
そして生で歌声が聴きたくなったら、もうドはまりしてるってこと。