2分前 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

2分前に自分が考えていたことが思い出せない。
 
 
昔から長考は苦手で、
大概は正解を思いついたのを証明したり、他人を巻きこむ為の算段をするだけってのもあるが、
そも
短期思考と都度出る結論を数秒ごとに更新していくという、
完全な刹那的思案法なもんで、自分の思考の道筋なんて知らんがな状態。
でも目的地には辿り着くw
 
 
 
ところが
どうも今年の始めぐらいから、記憶力が怪しい。
思考と思考の繋ぎが、それまではブロックで渡していたものが、細い糸だったり、切れかけてたり。
常に自分の結論を疑ってるような異常事態。
人の声が聞きにくいのも改善されていないし、日常生活に注意が必要だと改めて思う次第。
(韻を踏んだみたいw)
 
 
ぁ、
「片桐くんちに猫がいる」4
読みました。本当に幸せになれます。