明日も頑張ります。 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

 
 
 
 
今日は、気になっていた
「うそつきリリィ」0巻(番外編)を読みました。
予想以上に絵が美しく、いい感じでした。
 
男がむさ苦しくて嫌だから女装をする彼氏(外見は超絶美少女)と、
平均的女子のカッポーがメインです。
久々、正統派少女漫画だー。
 
王道ながら、ちょこちょこオリジナリティに溢れた台詞が有り、なかなかの拾いもの。
読み切りの0巻だけでもお腹いっぱいでござる。
濃かったので、普通に1巻から、何をするんだろうかと疑問であったり。
 
 
百合のように見える男女が有るならば、
百合のようなBLや、男前な2人によるGLも増えて良いと思うのだが、
なかなか上手く行きませんね。