不変 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

今日も今日とて、

AKBの動画を見てたりするわけですが。



ワンピース佐藤亜美菜リボン、いいね


この子が一番好みだ。


喋る声にはびっくりしたし、自分の把握している所謂「好みのタイプ」とは違うのだが、

多分リアル硲の中の人を知っているひとに言ったならば、膝を叩いて納得した後、毎回似たようなタイプに引っかかるやつだなーと、憐れみの目で見られること確実だと思う。

自分でも愕然とした。



ああ秋元康ワールドが好きだったら、AKBにも心置きなくどっぷりハマれるのになー。と思う。

全然趣味じゃないんだよねw

曲とか歌詞とか、もうなんか感性のすれ違い?


バラドルとしてのAKBは好きなようです。



佐藤亜美菜(AKB48) 2011年 カレンダー/著者不明
¥2,415
Amazon.co.jp

この写真は微妙かも。。。。

もっと可愛いのにー