週末 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

明日は、
12日に会う予定だった友達と、出掛けます。
やっと都合がついたー(・ω・)



床、机、棚、散らかっているのは?ブログネタ:床、机、棚、散らかっているのは? 参加中

私は


何処もそれなりに散らかってます。


散らかってるというか、
物が多すぎて、面積が足りなくなっているというか。

まぁ、主に直方体の物が大量に積み重なっていますw

一番高いところは、天井まで。
机の上も、3分の1は60~70センチ積みです。
ベッドも、普通のシングルなのに、20センチ幅は積んでるから、狭いしねw


机の中は、文房具が散乱しております。
すぐに増殖するペンとクリップ達。






===================
床、机、棚、散らかっているのは? ・床
・机
・棚