お金持ちになったら | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

お金持ちになったらしたい生活は?ブログネタ:お金持ちになったらしたい生活は? 参加中


今と変わりませんなw

日がな一日本を読み、
音楽を聴き、
美味い肴とちょこっと酒を飲み、
家に引きこもりたいwww


また大学に通うのもいい。
学費気にしなくていいのは有難い。
今度は部活はやめて、まったり勉強だけするとか(*´∀`*)


家事をハウスキーパーにしてもらうのはアリだな。
ご飯作るのや、風呂掃除やワイシャツの糊付けとかね。
本当に向いてないからね(´;ω;`)


まぁ、そういう訳にもいかんので
明日からもがんばるぞう








All About 「マネー」 お金持ちになる4つの方法



All About 「ボランティア」セレブに学ぶ輝き続ける生き方