風邪かな | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

 
今日は変なん引当てました。
 
「うさくんの脳みそやわらかい」/うさくん/アスキーメディアワークス電撃コミックス。
 
『足に焼肉のタレをかけて舐める漫画』を求める漫画、です。
いや短編集なので、それ以外にも
しょうもないゲーム開発者の漫才やら、
変身魔法少女やらが登場する作品が
ラインナップされています。
 
ちょっと古めの2頭身系。
垢抜けなさがいい味の、描きこみのある絵柄で
ほのぼのっぽく、しかし予想を裏切る展開を見せます。
ナンセンスギャグに近いけれど現実準拠、みたいな。
 
 
 
 
タレなぁ。
男性の足でなければ賛同するんだがなぁ。