つまみ=おやつ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


天球儀の江戸期日本における普及状況が知りたい硲です、
こんばんは。


チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派?ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? 参加中

私はおつまみ!


アタリメ、佃煮、貝柱、ジャム、アイス、チョコ、煎餅、
勿論チーズも!

全部おつまみです。

そして、おやつでもあったり(・ω・)




読み途中:「江戸庶民の数学」/佐藤健一。
結局和算から離れらず。

つか「日本数学史」下巻が!
やばい!!
数式も解らなきゃ、現代使ってる西洋式に直した数式も解らんし、
説明文すら漢文調で解らんw
見たことない読めない漢字が一杯だお(;∀;)
副読本に「関孝和の数学」を借りたから、これでどうにか(なってくれ)




ほろうま新食感!十勝スマートチーズ♪
===================
チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? ・料理に使う!
・おつまみ!
・おやつ!